プロが教えるわが家の防犯対策術!

月給168237(基本給:159700、調整給①6037、調整給②2500)の病院はブラックですか?

A 回答 (3件)

ご質問者の年齢、医療に関わる資格の有無、勤務先での勤続年数、実際の勤務時間などの条件が不明ですので、判断がつきかねます。

    • good
    • 0

年齢や経験年数も書かずに職場のブラックを叫んでるのって如何なものか?



勉強不足が多々あるなら妥当だと思う
    • good
    • 1

貴方のスペックによりますが妥当な金額だと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!