アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iQOS吸ってる方へ
私はiQOSのメンソールを吸って1年ちょっと経つのですが、いつも吸う時(口に咥えている間)鼻の息を止めて吸っていることに気がつきました。口に咥えている間息を止めていて、口からタバコを離したあと口から深く吸い込んで煙を出すという感じです。
試しに息を止めずに吸ってみると、直に肺に来る感じでメンソールがいつもよりキツく、口から離した時既に肺に入ってるのでそのまますぐ煙を吐く形になります。
どちらが正しい吸い方なのでしょう?上手く伝わるか分かりませんが、今更ながら気になったので回答お待ちしてます(>_<)

A 回答 (2件)

今吸ってみたら鼻の息止めてるときもあります


多分どちらでも良い気がする、、、
    • good
    • 1

私は吸い込む時に鼻も一緒に息します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!