電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国からの嫌がらせ電話は日本の責任?発言した共産党小池議員はバカですか( ;゚皿゚)ノシ?

A 回答 (8件)

中国からの嫌がらせ電話は日本の責任?


 ↑
中国の方が濃度の濃い処理水を出して
います。

中国は未曾有の経済危機に襲われて
国民の不満が爆発しています。

その不満を逸らすために、日本バッシングを
しているだけです。

一説によると、中国原潜が爆発沈没事故を
起こし、放射能をばらまいたのを
ごまかす為。


○中国の原子力潜水艦が台湾海峡で「重大事故」? 
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/ …




発言した共産党小池議員はバカですか
 ↑
バカではありません。
反日なだけです。
「中国からの嫌がらせ電話は日本の責任?発言」の回答画像4
    • good
    • 1

何てったって共産党は ↓ ですから……小池はそこのNO2です!

「中国からの嫌がらせ電話は日本の責任?発言」の回答画像8
    • good
    • 1

中国共産党に嫌われ日本の国民にも嫌われ・・変った連中に人気がある独裁者ですから

    • good
    • 1

日本には何の責任も無い?


日本が被害者?

原発事故を起こした日本政府や東京電力に責任があると思うけどね
中国人の気持ちも理解できる

南京虐殺も慰安婦も徴用工も、いつの間にか日本が被害者になっている
このロジックは世界の批判を招く
    • good
    • 1

日本人は、自国の国民だけでなく、人類や地球環境をも危機に晒すような重大な事故を起こしたことを、しっかりと認識し、そのことに強い責任感を持つべきです。


現状は、被害者意識ばかりが強くて、責任がどこかに行ってしまっているような気がします。
強い責任感があれば、中国の批判にもきちんと向き合えるはずです。

過去の太平洋戦争の戦争責任も似たようなところがあり、日本人の気質、欠点なのかなと感じています。

中国からの嫌がらせ電話、中国人も日本人並みにアホが多かったということですから、むしろ良かったではないですか?
これで、中国人が大人の対応をしていたら、かえって日本人の愚かさが目立つことになります。
    • good
    • 1

いや、おおバカです

    • good
    • 2

バカです。


同じ赤色ですからね。
    • good
    • 3

外国勢力を使って日本国内に混乱をもたらし、混乱に乗じて日本を共産勢力で支配するというのが共産党の考え方です。

また、日本の政治には何の価値もないと言う主張も彼らの常套句です。
今回の「日本の責任」もそういった彼らのいつもの主張をなぞったものですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!