アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身、約半年前バセドウ病と亜急性甲状腺炎を診断され来月末、手術なのですが頑張って仕事へ行くべきですか?
有給は全て使用し、一度、傷病休暇を使用し少し落ち着いたのですが役職もあるため先週から出勤しています。
ただ毎日がダルく会社へ行かないと収入がないのでと思い出勤しています。
同じ経験の方いたら教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

甲状腺の持病が長年あるものです。


(橋本病・無痛性甲状腺炎)

主治医から、休職を勧められない限りは、お仕事は仕方ないと思います。
大変かと思いますが、
無理されませんように。
    • good
    • 1

体がダルくても、頑張って働いてる方は



山ほどいます。

しーんさんだけが、辛い思いをしている訳ではありません。

会社で、ぶっ倒れるまで、頑張って働いてください。

収入がいるんでしょ?

じゃ、あれこれ言ってないで頑張るしかありませんね。
    • good
    • 0

出社の可否については、主治医の指示に従ってください。

収入よりも健康が第一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主治医は無理なく本人に任せると言われたのですが家庭もあるため、色々考えてしまいます。

お礼日時:2023/08/30 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!