アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン屋さんで売ってる惣菜パン
メンチカツバーガー
千切りキャベツとタルタルソースが
入っててそれを買ってから車の中に
2時間くらい入れっぱなしで用事を済ませて
帰ってから冷蔵庫に入れて
2日後に電子レンジでチンして
食べたら下痢してます。


食中毒ですか??

A 回答 (5件)

一口食べて見て自分の舌で確認してから食べれば問題は無いです、自分の舌を信じて下さい。

    • good
    • 0

街中のパン屋は保存料使ったりしてない所が多いから、傷んでしまったんでしょうね

    • good
    • 0

味で判断するのは100%では有りません。


むかしお弁当を2時間夏の車内に放置した物を食べて食中毒になった方を知ってます。
    • good
    • 0

可能性大です。


車の中で2時間で腐敗する場合有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味は腐ってる感じはなかったですが
やはりキャベツが原因ですか?

お礼日時:2023/08/30 10:02

はいその通り。


冷蔵庫がマズいね。冷凍庫ならまだ持ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍庫の考えはなかったです。
なんの菌ですかね?

お礼日時:2023/08/30 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A