プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草の依存症を我慢するにはどうすれば?

A 回答 (4件)

我慢は我慢だよ。


我慢にどうするもくそもあるか。
〇〇たれ。
    • good
    • 1

吸いたいと思ってから 手にするまでに 15秒我慢すればすむだけの話です。


脳は その15秒の内に他のことを考えられると、吸いたいと言う欲望が消えてしまいます。

15秒の勝負に勝てば克服できますよ。

それでも ダメだったら
シケモク作戦
1口吸ったらもみ消し
今度ほしくなったら そのシケモクに火をつけて一服,,,もみ消し フィルター近くまで来た頃には、臭い煙草を口にして 脳を誤魔化して禁煙成功。

私は これで燻煙しました。
    • good
    • 0

絶対止めるという強い意志しかありません。

    • good
    • 1

気合いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A