プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幻聴で食欲がないって有り得ますか?

A 回答 (3件)

食欲はちょっとしたことで減退しますよ。

幻聴でも有り得ます。
    • good
    • 1

幻聴があるときは心が安定してない状態でしょうからね。

食欲もなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/08 19:47

なった事はないですが、幻聴があれば食欲どころでなくなると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!