アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとっての銀行を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 01:17

A 回答 (6件)

五か所ほど口座持っているけど、ソニー銀行と横浜銀行が使い易いかな~。

いろんな面でユーザーフレンドリーです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレンドリーなんですね。

お礼日時:2023/09/02 15:26

私は銀行口座を7行ほど開設しており、メガバンクの三菱UFJは仕事での取引(送金)専用口座で、地元の地銀は不動産収入が入る口座と預金、信用金庫は積み立て型投信や生活資金の引き落とし、住信SBIネット銀行は配当金、ゆうちょ銀行は住信の入出金窓口、楽天とジャパンネット銀行はネット購入というように用途を分けて区別しています。


それぞれの利便性とメリットが高い銀行を利用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々使い分けているんですね。

お礼日時:2023/09/03 22:49

三菱UFJ銀行


あと、ゆうちょ銀行のATMを利用できて手数料がかからないネット銀行各社、私はあおぞら銀行BANK支店ユーザー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手数料は、大きいですからね。

お礼日時:2023/09/02 15:07

神戸市在住ですので、支店が多い三井住友銀行(昔の神戸銀行)です。


みなと銀行も多いんですが、長期的な信用から言うと少しイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用も大事ですよね。

お礼日時:2023/09/02 15:07

住信SBIネット銀行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/02 15:06

一六銀行(質屋)です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質屋ですか。
よく利用するんですね。

お礼日時:2023/09/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A