アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズという会社では長年常習的にセクハラが行われてきたようですが、
ジャニーズメンバーはメリー喜多川とジャニー喜多川に毎晩どんなことをされていたのでしょうか?
ニュースなどの報道番組では具体的なことは報道されていない(報道できない)ので、知っている方、教えてください
またSMAPや少年隊なども被害にあっていたのでしょうか?
トキオの山口という人など、ジャニーズの所属メンバによりときどき犯罪が行われてきましたが、それらはメリー喜多川からの性被害が精神的に影響を及ぼしていたのでしょうか?

A 回答 (6件)

ここを#1から読むとわかります。


(見れなかったらすいません)
https://bunshun.jp/articles/-/65418
    • good
    • 0

合意なら犯罪になりません。


一部の売れなかったものが文句を垂れてるだけです。
    • good
    • 1

故人となっている創業者の性虐待疑惑。


ただ、所属しているタレント、ジュニアの取りまとめ役は、「事実ではない」と述べている。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

>ニュースなどの報道番組では具体的なことは報道されていない(報道できない)ので、知っている方、教えてください



文春オンラインをご覧になっては?
広告収入に頼らず経営を続ける一部の地下メディアを除く、ほぼ全てのメディアがジャニー氏の性加害に関してダンマリを決め込んでいたところ、週刊文春のみ、この問題を取り上げ追及を続けてきた経緯があります
    • good
    • 0

どんな被害を受けたのか、ここで書くのもはばかれます。


検索すれば出てきますよ。
「ジャニー喜多川性加害被害者」
などで検索してみてください。

ただ、男性同士のカップルがする内容です。

>またSMAPや少年隊なども被害にあっていたのでしょうか?
 そう予想されています。

>トキオの山口という人など、
 それはわかりません。
 関連性があるかどうかは、医者が判断することなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A