プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、近所のお店でお饅頭を買いました。そしてその後ちょっと別のお店にも寄りました。20分くらいだと思うのですが…エアコンを止めた車内にお饅頭を置いていました。そして帰宅後孫達にもお饅頭をあげました。
賞味期限が一ヶ月ある箱入り饅頭と、賞味期限5日の脱酸素剤入りの三笠饅頭です。どちらも常温保存と書いてありました。
短時間とはいえ車中に置いてしまったので、ちょっと心配になってきました。
皆さまどう思われますか?

A 回答 (3件)

済んでしまったことは仕方がありませんが、いずれにしても高温の場所での放置は危険、餡こも傷みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 17:14

誠に失礼ですが、お孫さんまでいらっしゃるベテラン主婦の質問とは思えません。


勿論まったく心配はいりません。
 
孫が可愛くて、過剰反応を起こしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
すみません…心配性なもので…もし孫に何かあったら…思ってしまいました。
お陰様で安心しました。

お礼日時:2023/09/02 15:39

その程度なら問題ないです。

運転中はエアコンをかけていたなら、20分程度なら車内に戻ったときはさほど暑くなかったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2023/09/02 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A