dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様に質問です!納車日とか仏滅とか友引きとか控えるけど?
そんな事は別に考えない?(車限定),,,
勿論大安とかがいいけど
やはり早い方を選択しますか。
迷信とか昔ながらの言われとか考えずに。。。

A 回答 (17件中11~17件)

>ん~?何なら仏滅を…選ぶ理由何かあるんですか?いい事あるんですか?



自分はどうでもいいので、相手が暇なときの方がいいかな、とか考えて。
    • good
    • 0

最近のカレンダーは書いて無い物が多いので気にしない。


都合の良い天気の良い日を選びます。
大安でも雨が降ってたら最悪ですからね。
    • good
    • 0

何なら仏滅選んでもいいけど。


ところで、友引を避けたらダメでしょ。
いいことを独り占めしたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~?何なら仏滅を…選ぶ理由何かあるんですか?いい事あるんですか?

お礼日時:2023/09/03 13:43

全く気にしたことなかったです。

    • good
    • 1

全然考えたことがないです。


自分に都合がいい日で決めます。

気になる人は気にして、「いい日」と思える日にすればいいです。
よくない日だったと思って乗ってると、事故ったりします。
自分の不安が自分の精神を安定させず、事故りやすくなるのです。

つまりゲン担ぎは自分の心の中にあるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
まぁ仏滅以外は。。。
自分都合…納得のいく御回答でした。

お礼日時:2023/09/03 13:28

気にします。

仏滅はいやだけど、友引は問題なし。そもそも、私担当のセールスさんが、「〇日以降納車可能で、△日が(土日)大安なんですが、いかがですか。」と声をかけてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日が仏滅以外なら、後は
気にせずGOですかね。?

お礼日時:2023/09/03 13:31

単なるゲン担ぎです。


気にしない方も沢山おられます。
貴方次第ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!