アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の異性の人とラインしていて
既読無視されました


私は何かしたと聞いたら何もと言われ

無視せんでほしいと言ったら
あっ携帯壊れててライン送れないから

同じ職場なので気まずいです
理由を同じ職場の人に聞いたら職場の愚痴を相談受けても行動しないから噛み合わない怒ってはないとのこと
気まずいです

A 回答 (5件)

> こちらからは連絡すべきではない?でしょうか?



すべきではない、じゃなくてするだけ無駄。
相手が「あっ携帯壊れててライン送れないから」と言ってるんだもん。
まぁ言ってることが不自然であり不可解なんだけどね。
他の連絡方法を聞き出すのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

そのように受け取ります

付き合ってないから
仲直りしたいも変ですよね

冷静になるとそう思いました

お礼日時:2023/09/03 18:49

それはそれでそうしておきましょう。


他者はあなたの意のようにはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

それはそうで
そうしておきましょうとは

ラインでやりとりすべきではないとの事でしょうか?

お礼日時:2023/09/03 18:37

なるほどですね、カラダの関係だけで満足感得て大丈夫な人もいるし、だけど違う色々なことでぶつかり合いがイヤですね。

色々な付き合い方があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
色々な付き合い


第三者に聞いたら怒ってはいないとのことでしたが

もう関わりたくないんだろうなと思いました

お礼日時:2023/09/03 18:31

そういう人は半分くらいいますから気にしなくて良いですけど、恋愛感情なら気になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人いますよね

あっそうなんですよ
最初は
恋愛感情あり
男女の関係もあります

それで付き合うのやめようかでやめたあとも毎日ラインしてて
何かが積りつもったのか不満を感じたようです

お礼日時:2023/09/03 18:22

そうですね。


それはとても気まずい状況だと思います。
私が同じ立場でも気まずいと思いますし。
大丈夫です、その感覚は普通ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その立場ならどうしますか?


時間が経つのを待つ
こちらからは連絡すべきではない?でしょうか?

お礼日時:2023/09/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A