dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40才独身。
もう人生おしまいですよね。

A 回答 (15件中1~10件)

そんなことはないです。

40才は、まだ十分に若いです。独身でも、いいと思います。焦って、とんでもない人と結婚して苦しむより自由でいいと思います。私は、もし生まれ変われたら結婚しません。1人のほうが、楽です。暮らすことできなくなったら、生活保護うけて、施設のほうがいいです。結婚したことが失敗の根源でした。
    • good
    • 3

ネガティブ信号発見…(○_○)!!


人生100年らしいです♪
あと半分以上ありますヨ…♪

1回きりだから、自分に素直に、大切にしましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺、どうしたら良いですか?
好きな人にもネックレス渡して迷惑かけて、金づるにされて。
人生はやり直せないし。

お礼日時:2023/09/03 22:32

本当です。

職場の駐車場でメアド教えてのメモをワイパーに挟んで何とかメール始めて付き合い出しました。
    • good
    • 1

まあ、半分墓場に足を突っ込みました。

出来ることも限られてきます。それも人生ですよ。

私の知人で、年輩の方で、ギャグのセンスがピカイチの男性がいました。類をみないギャグのセンスでした。そういうギャグのセンスを通して生きている様子を見ていると、楽しそうでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半分死んでるのかもう

お礼日時:2023/09/03 22:05

半分も行ってないのに。

まともに人間として働いて、たった10年ほど、大人になりきれず大きくなっただけの話。
始まりもしていない。片腹痛いとはこの事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ございません。

お礼日時:2023/09/03 21:54

俺もその後を追うから心配するな

    • good
    • 3

給料少ない俺、59で14下の彼女と4年目に再婚できたんだから、そう決めつけないで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。

お礼日時:2023/09/03 21:49

子供を望まずに同い年、または年上を狙えばまだまだいける。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生終わりました

お礼日時:2023/09/03 21:30

本人がそう思うならそうなんだと思うよ。


勿体ない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!

お礼日時:2023/09/03 21:56

もう少し詳しくご質問を


書かれたらいい名案が出てくると思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
17才下のマッサージ店の女性店員さんを好きになってしまいました。
だけど無理だなって

お礼日時:2023/09/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!