アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違う人間になりたくなったらどうしますか?

A 回答 (8件)

なれねえと思うよ


表面的な奥に自我がある、その奥に普遍的な本我がある、
例え、生まれ変わっても、違う人間にはなれません。

自分の性格を変える事すら難しい
しかし
短所しかない人はいない。長所だけの人もいない。
だから長所を伸ばしていけばいいのです
別人にはなれないが、別人のようになる。
    • good
    • 2

結婚して


3、40年して亡くなり
役場へ戸籍をもらいに行ったら
別の人物であったということが
ありましたね

結局
どこの誰だったか
亡くなったので不明であった

そういう人もいます
    • good
    • 0

どうもしません。

違う人間になることは不可能なので
    • good
    • 1

全ては無理ですが、自分を変えられる事はできます。


理想の自分に近づけることは可能であって、
自分を変える努力をすることがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

私は万年筆型の注射を打って


変身致しますわ。
ホントですわ!!
「違う人間になりたくなったらどうしますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

なりたくなってもなれないので諦める。

    • good
    • 1

叶わない夢を実現するために努力するのは愚か


自殺しか無いですわな
    • good
    • 1

風のいい日にパラグライダーで山頂から飛び降りてみます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A