プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に距離を置かれました
お互い今年23になります
高校からの友達で、彼女には恋愛にコンプレックスがあります
元々性の目覚め?が早い子だったみたいで中学生くらいから交際とかキスとか行為にすごく憧れてる子です
しかし、高校三年間片思いしてた男の子が同性愛の子だったり、
大学4年〜社会人一年目で付き合った彼氏は半年付き合ったのにキスもなし&モラハラ受けたりで、 キスと行為の経験ないのがすごくコンプレックスになってしまったみたいです
トラウマというわけではなくて、アプリやったりと恋愛には積極的です

そんな中、私は初彼氏ができて舞い上がってラインで報告してしまいました
友達はそのときはおめでとうといってくれましたが、
私が休日に「今日彼氏とデート行ってきた」
とラインしたら、
「ごめん、今恋愛の話あまり聞きたくないのとPMSでそうとう参ってるからそういう話はしないでほしい。私は性格捻れてるから素直に盛り上げられない」
と言われてしまいました
その時私は「そっか、辛いね、ごめん」と謝ったのですが

先週、その友達と遊んでいる時に舞い上がってしまってつい「彼氏とキスした!行為ももうすぐかも」と報告してしまいました
友達は笑いながら「そうなんだ、でも悲しくなるからあまり報告しないでよ!もう!」と言っていましたが、
その後何話しても「うん」「そうだね」「まあ〜」とか、返事が適当になってしまって、ラインもそれまでは友達と毎日してたのに全然来なくなりました

私はどうしたらいいでしょうか
色々話せる唯一の友達なので、縁が切れるのは嫌です

A 回答 (2件)

貴方はすぐ舞い上がる子なんですね。


その恥ずかしい軽率さを治してもっと大人になればよい。
    • good
    • 5

貴方の言う友達って嫌がることを何度でもできるいじめの相手


友達は嫌だと言っても何度でもしてくるから断固拒否
二度と会いたくない
マウント取れないし嫌味言えなくて淋しいって言っても誰も戻ってきませんから新しいいじめられる友達を作りましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!