アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画安くなるクレカで
イオンカードミニオンとSAISONゴールドあるみたいだけどどっちがお得?使いやすいの?
私は109シネマによく行きます。
あとはユナイテッドかな

A 回答 (3件)

両方持てば良い。

    • good
    • 0

SAISONゴールドは安くなるけど劇場によっては面倒くさいかな


恐らく座席指定なんかも劇場ついてからだと思われる

以下は申し込んでからチケット入手まで
【デジタルコード】
・TOHOシネマズ:12時間後にEメールで入手
・シネマサンシャイン:1時間後にEメールで入手

【紙チケット】
・ユナイテッド・シネマズ:後日郵送(5日程)
・MOVIX:後日郵送(5日程)
・松竹マルチプレックスシアターズ:後日郵送(5日程)

情報は以下サイトから
https://www.zubazubao.com/saison-movie-syoukai
    • good
    • 0

「イオンカードミニオン」の特典は、


WEBでイオンシアターシネマチケット(前売鑑賞券)を「1,000円(税込)」で購入できるというものです。
他の映画館で使えるものではありません。

「セゾンゴールドプレミアム」では、次の映画館で「1000円」で観れます。
年会費11000円かかるけど、良いのかな?
TOHOシネマズ、ユナイテッド・シネマズ、松竹マルチプレックスシアターズ、MOVIX
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者の方が良い感じがしますね
109はないのかな?

お礼日時:2023/09/04 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A