プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です、2年ほど前野球をしていた時、ボールを何回か右目に当てでしまったのですが、たまに右目が痛くなってしまうことがあります。当てた時に病院へ行った時は何もないと診断されましたが、どうしたものでしょうか?

A 回答 (3件)

医者を変えてみてもらいましょう。

    • good
    • 0

当たった時に角膜に傷が付いていなくても、遅れて水晶体に外傷性白内障を発症することがありますから、念のため眼科を受診した方が良いでしょう。

    • good
    • 1

ではもう一度眼科で診てもらったらどうでしょうか?そうすれば安心できるでしょう。

診てもらうなら痛くなった時がベターです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています