アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
今日の夜に遊んだあと友達と別れて、家に帰っていた時、友達と別れた場所から1人の男が私の家近くまで着いてきてお姉さん一緒にご飯を食べに行かないかと聞かれました。
ご飯食べましたと言ったらすぐに消えていったのでが、意外と長い距離着いてきていたという事が分かって、怖すぎて震えが止まりません
どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男は30歳くらいの人でした

      補足日時:2023/09/04 20:58
  • 面識もないです

      補足日時:2023/09/04 21:44

A 回答 (4件)

うーん。

それだったら迷惑というか、ただのストーカですかね….!跡をつけたんだと思います。
    • good
    • 0

その人とは面識ないんですよね…??

    • good
    • 1

黙って交番目指して歩くと良かったんですわ。


あと、JCを「お姉さん」と呼んだ輩は小学生だったの?
それはともかく、年頃のJCは不要不急の外出と夜道の
一人歩き、それに三密環境下に入る事は慎むべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その人とは面識ないんですよね??


ストーカですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A