アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳でアルバイトパート正社員派遣含めて6社辞めてます。辞めすぎですか?もう死んだ方がいいですよね?

A 回答 (5件)

明らかに辞め過ぎです。




自制心、克己心に欠けているんだと
思います。

26歳ならまだ間に合います。
    • good
    • 0

理由が大事!



何回質問しても肝心なところが解決できていないでしょ?

全く解決して変える気ないからだと思うよ。
    • good
    • 1

いつからの話で26で6件?


高1から26で6件ならそんなに辞めすぎって程でもないよ。
学生のバイトなんて1年以上続けば長い方だし。
    • good
    • 1

馬鹿なの?

    • good
    • 0

きっと合う場所はありますよ



あと仕事だけが人生では無いです
好きな作品を嗜んだり誰かと話したり何処かに行ったり…
所謂勝ち組人生以外でも楽しんで生きていけます
もうちょっと生きてみましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A