アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザ、、、って、

オープンで焼くのと専用釜で焼くのでは味は違いますか??

A 回答 (4件)

専用釜で焼くと単時間で焼けるので美味しいです。


ナポリピザは400~500℃の窯で1分半ほど
オーブンで200℃ 10〜15分ほど
オーブントースター(温度設定ありで)で250℃ 5分ほど(タイガーは約3分)

自宅でいちばん美味しく焼けるのが 魚焼きグリル300~400℃の高温なので約3分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

専用釜ですとピザって、結構早く焼けるのですね。

お礼日時:2023/09/05 15:16

ピザ生地が焦げた味がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

近くにできたので、一度行ってみます。

お礼日時:2023/09/05 18:35

ピザ窯のほうが高温です。

 オーブンは音頭が低いので乾燥します。
あとは食べ比べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 14:09

専用釜の方が外はカリっと中はふっくらしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今度、専用釜で焼いたピザ食べてみたいと思います。

お礼日時:2023/09/05 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!