dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日学校行って、
今日休んで、
明日行くと、
なんだコイツって思われますか?

A 回答 (10件)

そうでもないんじゃないですか


気付かれなかったりして(笑)
それとか法事とか
    • good
    • 0

大丈夫誰も気にしません


みんな自分のことで忙しいですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね!

お礼日時:2023/09/06 08:00

今日だけ、1日休んだ、ということですよね…?


特に問題ありません(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一日だけ休みました…!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/06 08:00

一緒にがんばりましょう><

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2023/09/05 22:13

誰もあなたの事など意識にありませんよ


あれ?来てたっけ?来てたの3日前だっけ?
居るんだか居ないんだか分からないよね(笑)
くらい
なんならその後「ま、どーでも良いか」と続きます
そんなに注目されてると思うかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに!誰にも注目なんかされませんね!

お礼日時:2023/09/05 21:40

ん???


1日休んだだけですよね?
まったく問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大丈夫ですか!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 21:40

みんな自分のことで、


精一杯?かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 21:39

誰も何とも思わないですよ


自分達の友達と遊んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 21:39

明日学校行ったときに、「昨日どうしたんだよ」と聞かれて何と答えるかですね。



それによっては「なんだコイツ」はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/05 21:39

同じ状況です、


私は休んでしまう時が多いのですが、
多分みんな思いませんよ!!
体調不良とかだったら特に!!
旅行行くんだーとかだと、周りから「なんで学校休んでんの、」ってなると思いますが、
ふつーにいつも通り行けば大丈夫だと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しましたー!
普通に行ってきます!!

お礼日時:2023/09/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!