dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌われてるのでしょうか?

コロナワクチン一回目の時学校休みました。
公欠になるので。
その時登下校一緒に行ってる子は夕方に大丈夫?ってLINEしてくれました。
一昨日ワクチン二回目打って普通に熱もあったので昨日休みました。なのに昨日は何も言われませんでした。最近少し冷たく感じます
朝今日は行けるんやろ?って言うだけで他は何もなしです。なんか冷たいですよね

A 回答 (8件)

気になっただけなら、もう気にしなくていいのでは??


一緒にいる相手も、特別、変わりないんでしょ??
後、他にも質問されてますが、言い方が、キツく感じたなら、ごめんなさいm(_ _;)m
そう感じたなら、そう、直接、言いましょうヨ。
また別に投稿しないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は気になってただけで、今は気にしても仕方ないって思っているので気にしないです。

大丈夫です!
ここ冷たい人ばっかだしなんか嫌だったので投稿しました笑
貴方は優しい人ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2021/10/19 17:58

めんどくさいタイプですね。


相手に何を求めてんのか知らないけど相手も暇じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
めんどくさい人なので仕方がないです
何も求めていないです

お礼日時:2021/10/19 17:46

ワクチン接種後の症状は、誰しもわかってるから、特別、心配するまでもないと思い、ラインがなかっただけだと思います。



貴方は、相手に何を、求めてるの??
ワクチン接種前から、貴方に接する態度が、冷たくなってたなら、話しは別だけど、何もないなら、ワクチン接種後のことをわかってるから、何も、言わないだけだと思います。

貴方より相手が、大人だな思う。
ワクチンくらいで、心配してもらって、甘い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も求めてません
ただ今まで休んだ時言ってくれてたので
冷たく感じただけです

別に心配されなくてもいいけど毎回言われてたから気になっただけです。

お礼日時:2021/10/19 17:46

みんあワクチンは別に大したことじゃないってわかったし、そろそろこの話題にも飽きてきたんでしょ。

    • good
    • 0

なんか考えすぎっていうか・・・・



貴方と一緒に居る人は大変だなぁ
色んな所に気を遣わなくてはならなくて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてしまうタイプなので仕方がないです

直接相手に言わないですし気遣いして欲しいという訳でもないので。
ただ今まで休んだ時は言ってくれてたので冷たく感じただけです

お礼日時:2021/10/19 17:43

え?それは普通では?



それ以上、何か欲しいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が欲しいとかありません
でも一回目の時言ったのに2回目は言わないんだなぁって思っただけです

お礼日時:2021/10/19 17:39

はい。

あなたは嫌われ者です。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!