プロが教えるわが家の防犯対策術!

うんちが肛門の先っちょの方で詰まっています。今7分くらいいきんだのですが、ほんの少しコロコロしたのが出てきただけでした。でも2日前は快便でした。
ここから便秘になりそうです。このうんちはどうやって出せばいいですか?

A 回答 (6件)

コロコロでも出てるならまだ何とかなりそうです。

完全糞詰まり状態になるとすごく苦しいですよ。
私はウオシュレットを当てながらいきみ、腹を揉み、最大音量で歌います。
時々休憩しながら何時間もやってます。
どうしてもだめならゴム手袋して摘便です。
4時間がかりになったこともありますがいつも何とかなってます。
なおこの状態で浣腸を使うと出ないのに強い便意に襲われ地獄見ます。
浣腸は使わない方がいいと思います。
    • good
    • 1

女子先生にかきだしてもらおう、お尻に指を突っ込まれたら、青春を返してください

    • good
    • 1

僕がほじくり出してあげたい気持ちでいっぱい!

    • good
    • 1

ウサギちゃんですね。



私は、腸内環境を整える
薬を飲むことがあります。
    • good
    • 1

かかりつけ医で相談です。

下剤、浣腸等の適切な対応してくれます。
    • good
    • 1

いちじく浣腸

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!