dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が遅いので体育祭休みたいです。

全員リレーをやるのですが、私はクラスで1番足が遅いです。
ありえないくらい運動音痴で、みんなと同じことが出来ません。
全員リレーはその名の通り全員参加なので逃げることが出来ません。

絶対私なんて方がいいです。
体育祭の時期はずっと鬱だし体育の授業中はずっとずっとみんなに謝ってます。

大丈夫だよ気にしないでってみんなは言ってくれますが、内心迷惑だって思ってるだろって
考えてしまって、ひねくれている自分も嫌です。

恥をかき、みんなに大迷惑をかけながら走る
or
みんなにズル休みだと思われる

どっちかしかないです本当に死にたいです。

足遅い子って迷惑ですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

>足遅い子って迷惑ですよね?


勿論です。どうすれば迷惑にならないか、考えましょう。大人になってもかけっこはありますよ。
    • good
    • 0

足が遅くても、全力で自分なりに頑張ればいいと思います。


体育の授業でも謝ったりしているんですよね?そしたらみなさん、運動音痴の件はなんとなくわかっていると思います。
私がクラスメイトだったら迷惑だなんて絶対に思いません。むしろ自分が迷惑かけてないくらい速いのか、って話です。
あなたにはあなたの輝ける場所があります。体育祭はそうじゃないだけです。
髪の毛をしっかり結んで、やる気さえ見せていれば絶対に大丈夫です。怪我はしないように頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています