アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー関係者、愛好者は偉そうにふんぞり返っている人が多いと思いますか?

チャラいのはいいとして、高飛車な人が会社にいて困っています。全員、サッカー愛好者です。

A 回答 (3件)

偉そうにふんぞり返っている人=サッカー関係者、愛好者

随分乱暴な決めつけですね。
たまたまあなたの周りのふんぞり返っている人がサッカー関係者、愛好者なだけで、世間一般では違うと思いますよ。

メディアに出ている関係者見てもわかるでしょ。
そういう目で見ると、唯一他者への理解の無い発言してるのが、サンモニの張本氏(野球人)だけですね。
    • 0

私はスポーツはサッカーに限らず、見るのは好きですが、サッカー関係者、愛好者に限定して偉そうにふんぞり返っている人が多いとは気がつきませんでした。

生物学的には歳を取っているだけで、人間的に成長していない高飛車な人はまれに何処の世界にもいます。そんな人に遭遇したら君子危うきに近寄らずで相手しません。でも今時職場にもいますか。高飛車な人が会社にいるとはお気の毒です。真面な仕事をさせない阻害要因で会社を傾きさせ兼ねない負の人です。高飛車の程度が判りませんが、会社のイメージにマイナスなら上司が注意すべきです。
    • 0

ぷっ!

ユーチューブで、サッカー関係の物を見ると、

確かに、「偉そうに」御託を開陳する人が居て、

サッカーには、そう言う連中が多いかも、と思った。

確かに、鼻につく。
    • 0