アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のヘッドレストの中にある、
スポンジが破れて出てきてます。
養生テープで塞いだりしましたが、
すぐ剥がれてしまいました。
何かいい方法はありませんか?

A 回答 (6件)

ダクトテープを張る。


まあ、一度貼ったらベトベトになって後戻りが厳しくなるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ダクトテープやってみます。

お礼日時:2023/09/06 19:35

養生テープでふさぐ程度で満足されているということであれば、該当箇所にパッチを縫い付ければよいのではないかと思います(いわゆる「つぎはぎする」)。

    • good
    • 0

1.メーカーでヘッドレストのみパーツあるか確認


2.ヤフオク等でパーツで探す
3.貼り換え
4.シートごと交換(純正、レカロ等)
5.上からカバーをかける

修理しようと思わず、交換で考える方が綺麗に治るかと思います。
    • good
    • 0

同年代同形式のヘッドレストを中古で購入して交換する。

    • good
    • 0

助手席のと交換する

    • good
    • 0

ディーラー(or解体屋)でヘッドレストを購入する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A