アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ依存の対処法を教えてください。
いつも夜に無意識にYouTubeやsnsをしてしまい寝る時間が遅くなってしまいます。対処法などあればお願いします。
仕事の関係上スマホを解約はできません。

A 回答 (2件)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%8 …
などはどうでしょうか。ロックをかけたら指定時間が過ぎるまで使う事が出来ない代物です。

これに毎日決めた時間に入れるしかないかと思いますが。
    • good
    • 0

冷蔵庫に入れておけばいいじゃない。



この時期はまだ暑い日が続くので、出かけるときにポケットに入れておくと冷たくて気持ちいいよ。(結露注意)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!