プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己責任という言葉は、責任とれない精神障害者にとって、一番嫌がる言葉ですか?

A 回答 (4件)

他人のせいにしたがる奴が


一番嫌がる言葉だと
思います。

俺は悪く無い。

政府が、世間が悪いんだ。

親ガチャだ。

他人のせいにする人は
後悔ばかりしています。
    • good
    • 0

一番嫌なのは「皆(健常者)と同じようにやれ」です

    • good
    • 0

一番気にならない言葉です。

    • good
    • 0

自己責任、ってそう言う意味(責任取るとらない)で使わないんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A