アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスでは食洗機を使用していますか?

A 回答 (3件)

使ってる。


 トレイにセットして上からカバーを下ろせば1~2分で完了。家庭用のようにチンタラ時間がかからない。
 その代わりに轟音。洗車機を運転中の車内並みの音がする。
 乾燥に時間を掛けない。すすぎの湯にリンス剤が自動的に加えられる。
 リンス剤の仕組みは良く知らないが、食器が乾燥しやすくなる。すすぎの湯の温度とリンス剤のおかげで特に熱郛を当てなくても自然に乾く。

 よくファミレスでドリンクコーナーにコップが入ったプラスチックのトレイが積んであるでしょ?あれが専用トレイ。コップを並べてローラーで水平に並べて、次から次に洗浄出来る。
    • good
    • 3

はい、ファミレスでは食洗機を100%使っています。



飲食店では日本メーカーのホシザキ製の業務用食洗機が多いです。
凄い洗浄力で超パワフル!
家庭用のホシザキ食洗機は販売終了で現在買えません。
    • good
    • 0

はい、下洗いした物を食器洗浄機に掛けていて高温殺菌洗浄します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A