アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになってから2週間が過ぎたのですが、内科で貰った咳止めの薬を服用しても治りません。体調は良好なのですが咳が厄介で困ってます。コロナの後遺症によるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 喉の痛みもなく、咳のみ続きます。

      補足日時:2023/09/09 01:13

A 回答 (5件)

コロナじゃなくても普通の風邪の後に空咳出たりしますよ

    • good
    • 0

あたまがわるいひとは


『陰謀論』ということばで直ぐかたづけますが

https://j-cast.com/2014/08/27214228.html?p=all
”景品をたまたま近くで買い取る店がある”
”賭博ではなく遊戯”
警察庁はパチンコの換金について
「まったく存じあげないこと」 と公式見解をしています

私たちは麻痺していますが
あらためて見直すと
利権や大きな力の前の忖度は
驚くほどに大胆に実行されますね

この警察庁とパチンコ企業群、その関係性が陰謀論ではないように
製薬企業と国(国といっても筆頭政党・高級官僚数人)の関係で
今回のコロナワクチンも、大きな利権の状態がそんざいしています

よく考えてください
自分で考えてもわからない場合は
危険性を訴える人達のこえをよくきいて判断するようこころがけてみて

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16225 …
北村弁護士

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1622519 …
https://twitter.com/Trilliana_z/status/161603137 …
ほんまでっかTVの池田先生
    • good
    • 0

ワクチンを接種してるなら



基本となる体の免疫力がさがっているので
体の回復も大幅におくれます
(いわば体が老化してる形です)
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載)

また、人によって発現量や発言箇所は異なりますが
大なり小なり、『スパイクタンパク』の発言がおこり
(→https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説)

それらがもとで『血栓』が生じやすくなります
(→https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説
「コロナワクチンで血栓ができる理由」)


このせいで隠れ心筋炎状態の人もいて
心臓の血流がよわまることで各臓器や全身に栄養がとどきにくくなり
からだぜんたいの機能まで大幅におちる状態がうまれているわけです


https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」


https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文




それと「コロナになった」「感染者」
こうした言葉の意味をちゃんと知りましょう
地方議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …
岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、
自殺で亡くなってもコロナ死として発表

https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。


https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)





しらべたら
反ワク(笑)なんて言われるような状態じゃないです
エビデンスはそろっています、なのに国が追及する姿勢を避ける状態です
(ワクチン後遺症の結果をだすのは令和8年になると政府はいってます)

ワクチン以外で、これまでの国の健康に対してのいい加減な姿勢
また、製薬会社とのおとなの事情(お金と政治家)
明らかになってる部分とてらしあわせれば
いかに今回のコロナ騒動に巨大な大人の事情があるのか理解できるのですが

追加接種も何も考えないしらべない
本当に頭が悪い人が打つものです
ウイルスは変異します、
いまさら初期の武漢型に抵抗力をだしてどうする?


https://twitter.com/JPN_Doctors/status/169593867 …
XBB対応を接種しても、今や存在しない武漢型の抗体ができるだけ。
しかもXBBワクチン接種開始する頃には、同タイプのウイルスはほぼ存在しなくなる。


あなたはちゃんと知識を得て、
賢い立ち回りを。
ワクチンのスパイクタンパクの生成は
まだまだどの期間まで生成されるかわかりませんが
1年間はからだにわるいものを避けて
『ターボ癌や ターボ糖尿』を避けるように
→Twitter内検索してみよう

なんでも自分でまず検索する癖をつけよう
グーグル・ヤフー検索は 検閲がはいって
正しい情報が一覧にのりくくなっています

https://duckduckgo.com/
こうした大企業に忖度をしないサーチエンジンか
Twitter内で検索したほうがいいです
    • good
    • 0

後遺症です。

咳は2ヶ月は出ますよ。
    • good
    • 2

喉ですよね、僕も3ヶ月くらいかかりましたね



血の痰が出てましたし。

爛れてましたからどうしようもないですよ。ケガみたいなもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A