プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイレントモラハラについて

最近主人に所謂サイレントモラハラを
されているのですが
YouTubeの動画やネットで調べてみると
対策法は、こちらから話しかけて
話し合いに持ち込むと
相手は無視が出来なくなる
というような内容しか出てきません

何度も試みましたが
LINEは無視ですし無断外泊で
帰ってきませんし
帰ってきた時に声をかけても
話したくない、の一点張りです

そんな状況でも話しかけろ
ということなのでしょうか

話しかけたところで無視するから
受動攻撃なのでは?と疑問です

A 回答 (3件)

人間誰も皆、不完全な生き物

    • good
    • 0

単に嫌われているだけです。


そのうち離婚に至りますから
ご主人のことは諦めて、自分の趣味等を楽しみましょう。
    • good
    • 0

ケンカの原因を解決すれば少しは前進するような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも今回喧嘩してなくて
調べた結果直接対峙すると
書いてあったりしかないので
それすら応じない人が
ほとんどじゃないのかなと思い質問しました

お礼日時:2023/09/09 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A