アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったのですが。女性は共感と言いますが。本当は全く共感してないですよね?
女性の共感ほど信用できません。
その証拠にその子のいないところで袋叩きにしてませんか?

A 回答 (3件)

女性は表面的な取り繕いが上手いですからね


本心と違う時が多いかと思います。

そのぶん誰にも優しく接しているとも言えますよ!
    • good
    • 0

女性の共感は他人には共感しません。


自分だけに共感してくれる人を求めます。
ここのサイトでもあらかじめ答えがあって、それは自分の共感でしかない人がたくさんの質問されていることがあります。
    • good
    • 2

袋叩きにするお仲間同士で共感してます。



あらゆるものへ対等の感情を持つわけでは有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!