電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チラシを見せ先に置き、道行く人にとってもらうための陳列ケースをさがしています。

数種類のチラシを掲示およびストック(ケースの中に入っていて自由に取っていけるもの)出来るケースを探しています。旅行代理店の店先にあるようなものでは、チラシが痛むし雨風に弱いのであのような形態のものではありません。

雨風にさらされても痛まない掲示ケースとその下にストックできるケースが一体化していればベストですが。。

どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、チラシは手に取ってもらえるように展示しない限りだめです。

そのため、風雨にさらされるであろう所にも設置して、店頭の管理をしているわけです。
ケースの中から、お客さんが勝手にチラシは取り出すことは大変勇気がいります。ですから、そういうタイプはほとんど見受けられません。閉鎖的なディスプレイは、チラシが目立ちません。また、店頭は風が強く、風を受けて転がる率が高く、ディスプレイの破損および通行人への怪我がないようにも考慮しなくてはなりません。
風通しが良い、シンプルなチラシ入れが多いのはそう言う理由にもよります。

既製品をお探しなら、東京ですと、浅草橋とカッパ橋に専門店があります。探してください。オリジナルを作るとデザインにもよりますが、3万~10万円くらいで作れます。
    • 0