電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブライダルグッズのお店を開いております。
広告用のチラシを刷ったのですが、余っているのでうまく活用したいと思っているのですが、何かいいアドバイスはありませんか?
結婚される方の目にとまるようなところに置くとかしたいんですけど、おすすめな場所などありますか?また、置いてもらうには、どのように交渉したら良いのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

(1)プチ有料で置く場合

本屋さんの店頭に設置されているラックに置いてもらえたら効果大だと思いますよ!(特に若い人がよく通る商店街にある本屋さんとか)よく、無料の求人情報誌とかおいてありますよね。ああゆうところです。で、置いてもらう交渉ですが、直接ではなく、そういうラック設置業者さんがあってそこに頼むと、希望エリアの本屋さんに軒並み置いてくれます。
(2)無料で置く場合
いきつけの喫茶店で(できればビジネス街の)、直接交渉で。ずうずうしいかもしれませんがお願いします!という感じで何とか置いてもらえる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
本屋さんとは考えもつきませんでした。ラック設置業者を調べてみます。
(2)は、今ひとつ勇気がなくて実行できないでいます。でも、もう一度考えなおしてみます。
ありがとうございました。