プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の中でモヤモヤしてるので悩みを聞いてください
23歳男です。
実家の家業(水産業)を継ぎ始めて1年になります 休みは、週1か半日かで過ごしてきましたがたまに、2、3連休とかになると、同業他社の人たちは働いているのに働かなくていいのかとか、働いていないと不安になります。

どうしたらいいでしょうか?
何かアドバイスください


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

じゃあ自分が出来ることやればいいじゃん。

仕事なんて自分で探すんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 19:00

ワーカホリックという病気です。



病気だと自覚して、休日を過ごすための趣味など見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 19:01

とは、いっても休まないわけにはいかないのでは。


よく言われますが、休みを取るのも仕事のうちなんて言葉もあるぐらいです。
しっかりと休みを取って体を休さえられるから、
また仕事ができるということですよ。
ずっと休みなかったら体を壊すでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!