dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝沢山甘いものを食べて昼の12時以降からなにと食べないのでも流石に太りますか?

A 回答 (4件)

甘いものを食べた量によります。

1日の中で何をどれだけ食べたかで考えてください。
    • good
    • 0

他にもいろんなものを食べましょう。


栄養バランスが崩れますよ。
    • good
    • 0

「食べ過ぎて」いるなら、体重増加の要因となる可能性があります。

    • good
    • 1

食べた物の重さ分は体重増えます。



太るには、消化吸収したのち、体内脂肪として蓄積しなければなりません。
時間がかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!