dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今使ってるパソコンが大学で使っていたパソコンで三月で契約が切れてしまってるんです。ワードだけは買ったんですが、それ以外は使えなくて、二年後には完全に使えなくなるとお店の人に言われました。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 2年後に使えなくなるの意味がわかりました。Windowsが10から11になるからでした。大学のパソコンは関係なかったです。

      補足日時:2023/09/10 22:52

A 回答 (11件中11~11件)

同じようなご質問を繰り返されていますが、


契約が切れているとは、何の契約ですか?
そのPCはあなたの購入品ではないのですか? 大学の貸与品ですか?

ワードだけ買っても、PCが無くなれば、意味ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!