アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は初めての格闘技の試合(始めて1年)で相手も初めての試合だったのですが、相手は始めて3ヶ月くらいでした。
私は、試合だからと全力でやりました。
勝ったんですけど、変な空気になっていました。
コーチにも裏で「あれは、絶対すぐに追い越されるな」と言われてたみたいです。
私はどうしたら良かったんですか?手を抜いた方が良かったんですか?
勝ったのにこんな嬉しくない事は初めてです。

A 回答 (3件)

勝ち方がまずかったんだと


思います。

基本を無視、というか基本が
まるでできていないで
気合いだけで勝った。

こんな調子じゃないですか。

空手やボクシングでいえば
手を振り回していただけ。

だから、すぐに追い越される、と
評価されたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうかもしれないです!!
すっきりしました!ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 18:33

勝ったほうが強い。

勝ち続ければいいのよ。
    • good
    • 0

試合で全力でやるのは当たり前です。

格闘技だよね?
適当にやれるレベルじゃないでしょ?
勝ったけどスッキリ勝てなかったと思うので、もっと稽古するしかないですね。だから陰で何言われても関係ないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!