プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お祝いしますか。

A 回答 (5件)

秋篠宮紀子様からお誕生会に招待されたらお祝いしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいですね。

お礼日時:2023/09/11 08:48

もちろん、しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しませんね。

お礼日時:2023/09/11 10:37

おめでとう!良かったね!!と思うくらい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/11 09:42

少額ではあるが(国民全体で見れば億単位)自分たちの納めている税金で温々と暮らしているいるのに、ひと言のお礼も出来ない特権階級に何を

今更www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね国民に感謝のことば一言でも言えばと思います。

お礼日時:2023/09/11 09:42

よく知らない人の誕生日なんて別に…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合いありませんからね。

お礼日時:2023/09/11 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A