dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤島ジュリー景子さんは、ジャニー喜多川氏からおこぼれを頂戴してる可能性はまずないようですか?
つまり、ジャニタレと性交したり、カップルになったりは、まずしていないようですか?
していないとしたら、誠実でりっぱではありませんか?
ですのでもし藤島さんがどっかの市議会議員などに立候補したら、みなさんの一票を差し上げてもよくないですか?

質問者からの補足コメント

• ジャニタレたちは、社名変更したいとはあまり思ってない雰囲気ですね。
    みんなとにかく芸能界に入れたことが幸せで、だからジャニー氏にはとにかく感謝してるということなのかもしれません。私自身、かつていい職場に入れてもらえたことが何度かありましたが、その入社のための面接官に一生感謝していますし。

あるいは、もはやその名前はジャニー氏だけのものやなくて、先輩後輩で一生懸命頑張ってきて築きあげた会社の名前やから、はたからみてどうかというよりも、スタッフ側にとって神的な、テンション上がるブランド名なのかもしれませんね。
    新日本プロレスにしてもそうです。もはやアントニオ猪木だけで作ったんやない。たくさんのすばらしいレスラーたちで築きあげたもの。それと同じですかね?(例え変かな?)

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 02:02

A 回答 (10件)

藤島ジュリーは、叔父であるジャニー喜多川氏の姪で。

ジャニーズ事務所としては異例の、女性タレントとして所属したり、その後はフジテレビに入社し、最終的にはジャニーズ事務所の100%オーナ社長です。

従い、ジャニー喜多川からの恩恵(おこぼれ)を、最も受けた人物の一人です。

ただ、多少は擁護できる点は、ジャニーズ事務所で働き出してからのジュリーは、ジャニーやメリーとは、決して良好な関係ではなかった模様。

ジャニーによる性加害事件に関し、本人は「知らなかった」と言ってますけど、それは全く信用できない。
しかし、積極的に加担などはしておらず、どちらかと言えば、それを嫌って、一線を画した位置にいた可能性はありそうです。
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります、ありがとうございます。

タッキーとは、藤島ジュリーさんは仲良かったんですかね?

現在の保有資産をすべて現金化して、ジャニーズを閉めて、被害者と現役芸能人に分け与えて、会社をたたんで、終わりにすべきです。

• 4
この回答へのお礼

なるほど。でもそんなことして大丈夫なんですかね?
路頭に迷うジャニタレが出てきそうですね。
たとえば石原プロならば、みんななんとかなりそうやったし、人数も多くないから良かったでしょうが。

まあでも、ジャニタレはええもん持ってるから、どのみち食いっぱぐれはしませんからね。

問題、つまり犯罪性を質問していたのですか?

おこぼれを頂戴しているかどうかだと思っていましたが。。

そんな、犯罪者だとは思ってないですよ僕は。

そんなに何人も異常性愛があったら怖いです
    • 0

噂話で人間性を肯定否定してはダメでしょう。

賠償がきちんとできて当たり前でりっぱではない。

新会社を作り 全てを受け渡せばりっぱでしょう。
全てを済ませて市会議員に出れば 票を入れる人もいるでしょう(元ジャニーズが応援)。
    • 1
この回答へのお礼

>新会社を作り 全てを受け渡せばりっぱでしょう。

その手がありますよね。
かつてプロレス団体FMWはそれをしました。旧FMWに借金を残して、新FMWで再スタートしました。
ジャニーズは旧ジャニーズ事務所に汚れを残して、新ジャニーズ事務所で再スタートするといいかもしれません。
でも、スタッフが入れ替わることと違うもんですかね?
赤字が原因でやるわけではないので。

ジャニー事務所の名前を残したのは藤島ジュリー景子の意思です。

まともであれば名前は変えます。つまり口では謝っていても「お前らが何言う、事務所は私の物、株式も全部持っている。名前変えたらジャニー伯父に申し訳ない、絶対名を残す。」
腐れ根性は立派だ。
ジャニー事務所を守っているのは大手広告会社だろう、そしてフィクサーKM。
だが世界はジャニー事務所への攻撃の手を緩めない。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

名前を変えようとしないのは、宗教の信者的な意地を感じますね。
口ではなんやかんや言っても、それはうわべのことにすぎず、語らない本心が隠れてますよね。

東山紀之と前社長、付き合っていたという話もありますし、立派か?は疑問

• 1
この回答へのお礼

ほんまに愛し合っていたのならば、その過去は汚点ではないので、りっぱということになりますかね?

全て終わっている!日本国民日本人を舐めておるからな!

• 3

親子のおこぼれから

今度は
関係のあった男性を社長にすれば
まだおこぼれはあるはず
    • 1

ジャニー喜多川よ愚行を承知していて黙っていたのですからね。

隠蔽に加担していたのと同じです。
とても立派とは言い難い。
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、それもそうですね。

東山は現社長と恋愛関係にあったと言う話ですがね

今彼とはわかりませんが
    • 1
この回答へのお礼

ほんまの恋愛ならば、特に問題ないですよね。
悪いということはないですよね、愛し合うのは自由ですから。