プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人給料いくらかな

A 回答 (4件)

元SMAPの中居が年収6億円超というのは有名な話。


ダウンタウンの二人はCM1本で2億円ともいうね。
    • good
    • 0

事務所によって歩合制を取るか給料制を取るか違いますから


いくらかは不明です
俳優なら 一つの映画に決まったら 作って宣伝して上映して売り上げを必要な所に分配して出演料が支払われるようです
吉本や大宮などは一ステージ何百円とか
寄席は出た人が 席料を支払った後の売り上げをみんなで分けるそうで
山田邦子は800円もらったと言ってました
    • good
    • 0

ぼくは月給5万です!

    • good
    • 0

芸人のカテゴリで言うと


0円から10億円ぐらいでしょう。
あくまでも日本国内想定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!