アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツは車作るの辞めて食料や薬品など日常生活に必要な物作った方が良いですよね?

A 回答 (6件)

トヨタも売る車が激減します

    • good
    • 1

韓国人は、恨み1000年てホントですな(笑)

    • good
    • 0

ダイハツは、トヨタのプロボックスとか、ハイエースとか、またマツダのボンゴとか、スバルのステラとかを作るのをやめて、ダイハツ車の生産に繻子中した方が良いと思う。

    • good
    • 0

株主総会で提案しましょう。

    • good
    • 0

良くはないね。

    • good
    • 0

そうするとダイハツの下請け数百社が


軒並み倒産・廃業に追い込まれるので良くないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A