アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が今まで質問してきたことで大体が もしかして っていう妄想が多いんですよ
でも実際本当に起きてるかもしれないし起きてないかもしれないって考えるとやっぱり怖いっていうかなにかと心配してしまいます

A 回答 (2件)

言葉は言霊ですから、言ったとおりになります。


書くことは、思っている事ですから、自然とそう言う方に動いていきます。
願は叶うんですよ
良きも悪くも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ポジティブになってみます!

お礼日時:2023/09/12 00:40

もしかして、あなたには予知能力が


あるのかも知れませんわ。
ホントですわ(垂涎)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!