アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは頑張った日のご褒美は何をしてますか?
ぜひ皆さんのご褒美のおすすめを教えてほしいです。

私はこんな感じです♪
・少し高めのビール(普段は金麦とかですがそういう日はプレモル!)
・コンビニのスイーツかアイスクリーム
・マッサージ

A 回答 (11件中1~10件)

人にお勧めするという概念が僕には無いので、お勧めはしませんが、



僕の自分への頑張ったご褒美について回答します。。。

自分の食べたいものを食べる事ですね。。。

食べたいと思う店での外食もそうだし、普段買わない高級食材を買って調理して食べたり。。。

お酒は飲まないです。。。

マッサージは、週2回、火曜日、金曜日に訪問療法士が来てくれてやってもらってます。。。

同時にリハビリ筋トレもやってもらってます。。。

スイーツは年2回くらい、ケーキ食べるくらいですかね。。。

僕は普段、自由に生きてるから、頑張るのは、毎2ヵ月後通院までの食事制限やリハビリ筋トレくらいですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週二回のマッサージ羨ましいです

お礼日時:2023/09/21 11:25

普段できないやりたい事をするか、ご褒美スイーツですね。


ノンビリ過ごすとか、遊びまくるとか、普段はスーパーのお惣菜ですが、ちょっとだけ料理をしてみたりとか、ちょっと高めのケーキをいただいたりとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノンビリ過ごす良いですね!時間が欲しい…

お礼日時:2023/09/21 11:23

ご褒美が与えられたことがない


せめて自分に少しくらいお金をかけてやりたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金をかけないご褒美とかないですかねぇ

お礼日時:2023/09/21 11:23

一緒にした人と後日、ゆっくりとアレコレ語って楽しむことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たわいもない話をするの良いですね

お礼日時:2023/09/21 11:24

1時間早く寝る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしいですー

お礼日時:2023/09/21 11:26

少しお高くて美味しい物食べます(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぐとか食べたいですね

お礼日時:2023/09/21 11:26

美味しい物を食べます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級なお肉とか食べたいですね

お礼日時:2023/09/21 11:26

寝ます。


最悪な頃は会社に監禁されましたからね。
銭いらないから、帰宅させてくれと。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠時間も大事ですね

お礼日時:2023/09/21 11:26

好きな物を揃えて1杯飲むだけです。

「皆さんは頑張った日のご褒美は何をしてます」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

飯テロありがとうございます!

お礼日時:2023/09/21 11:27

マグロの中トロを買って帰って食べました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね〜新鮮な魚食べたいです

お礼日時:2023/09/21 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!