プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人3年目です。
報連相がどうしてもできません。

何回か痛い目を見てますが
どうしてもちょっとした材料で
自己判断してしまいます。
どうすれば良いでしょうか?

今の仕事は広告代理店ですが
全く向いてないと思ってます。
頭の回転が遅いですし
マルチタスクできません。

やめて運送のバイトしようと思います。

A 回答 (6件)

運送のバイトでも同じようにありますよ。


辞めずに乗り越えなさい。
辞めればその何倍も痛い目を見ます。
今まで何人もの非正規のオジサンを見てきましたが
男の非正規オジサンは社会のクズばかりです。
わざわざ社会人辞めて社会のクズになるくらいなら
そのくらい乗り越えなさい。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 1

運送のバイトも報告連絡相談は必要ですから厳しいですね。



報連相は下っ端である自分が責任を取らないための逃げの手段と思うようにすれば報連相するようになると思いますよ。
    • good
    • 0

その方がいいですね


運送でも報告連絡相談は必要ですよ
    • good
    • 1

ほうこくれんらくそうだんは、サラリーマンの基本です。

慣れますよ。
三年五年あたり離職すると次も同じ壁で躓きます。
今は若い人を腫れ物扱うような時代ですからね。
同時進行するのも慣れますよ

運送屋厳しいと思います、
    • good
    • 0

質問をする前に、会社を辞めて運送のバイトをしてください。



親切で回答してくださる方に
無駄な時間を使わせるべきではありません。
    • good
    • 0

>やめて運送のバイトしようと思います。



はいそれで自己完結!
ですが、どこに行っても程度に差はあるが
報連相は必要だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A