プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭でハレ晴レユカイを1人でコスプレして踊るのはどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが真のヒーローになりたいのであれば、


もっと意外性が高いパフォーマンスをなさった
方が良いと思いますわ。
なので、私からはこちらがお薦めですわ。
一人二役は大変だけど、それだけに完成された
演技を披露すれば、あなたが文化祭のセンター
に立つ事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

私は年寄りですから、かろうじて知っていますが、そんな古くてマイナーな物よりも、「推しの子」とか「SPT×FAMILY」あたりに、もっと流行りのキャラクターが居るでしょうに。


曲だけなら「強風オールバック」や「寝起きヤシの木」がコミカルに踊りやすくて流行っています。
間違っても「アニメダンス」に手を出したら、もっと上手な者から批判を受けますので、止めておいた方が良いです。
    • good
    • 0

一人道化はひきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています