アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家を長期で同じポストに居させることには多くの弊害があります。

〇国土計画や都市計画が適切に策定・実施されず、国土の有効利用や環境保全ができなくなる。

〇道路や鉄道などの社会資本の整備が遅れたり、品質が低下したりして、交通の安全や利便性が損なわれる。

〇港湾や航空などの国際競争力が低下し、日本の経済発展に支障をきたす。

〇気象庁や海上保安庁などの外局の業務が円滑に行われず、気象情報や海上の安全・治安が確保できなくなる。

〇観光庁や運輸安全委員会などの外局の業務が十分に行われず、観光産業の振興や運輸事故の防止・対策ができなくなる。


これらを当然、知りながら、増税メガネは国民の利益より党利党略ですか?

高速料金の無償化など嘘だったんだ! 宗教法人施設が増えるばかりじゃないか!

A 回答 (5件)

当然でしょう



それが自公政権です
国民のためにやっている政党でも政権でもありません

風力発電問題で逮捕された秋本も金のためです
国のために仕事をしている政府も自公議員もいません

金、かね、カネ、安倍政権から
「今だけ、金だけ、自分だけ」がスローガンです


>高速料金の無償化など嘘だったんだ!
当時の野党自民党は子供手当も高速道路無償化も大反対していた
「恥を知れ」とTシャツまで作って反対キャンペーンを
繰り返していました
10年経って、自民党は反省し子供手当を始めました
丸山恥を知れ珠緒も謝罪しました
    • good
    • 2

国土にでもさせとかないとコーメイが拗ねて困るんでしょう

    • good
    • 1

国土は、収賄しやすい省なのです。



だから、不祥事が起きても、
自民はあまり傷つかない。

そういう戦略だと思います。
    • good
    • 1

同じ人物が国土交通大臣を続けてはいません


同じ公明党だけど、大臣は入れ替わってます
    • good
    • 2

なんで?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A