dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは先輩にキモイと思われたのでしょうか?それとも可愛いと思ってくれた?

以前職場で先輩とペアを組んだ時に、先輩の体調が悪くて発熱してる状態でした。
私が「帰らなくて大丈夫なんですか…?」と聞くと、「帰っていいの?w」と言われてしまい、返事に迷って目を見ながら困った顔をしていたら、「なにw今流行りの犬系彼女みたいなwうるうるさせてw」って言われました。絶対うるうるはさせてないんですけどね!!w
結局、本来なら帰るべきなんでしょうが、ただでさえ人手不足の職場に穴を開けるのも申し訳ないと思ったのか、業務に不安のある私を1人置いてくのも悪いと思ったのか、帰らずに一緒に業務やってくれていました。

キモイと思われたのか、可愛いと思ってくれたのか、どっちだと思いますか??

A 回答 (1件)

可愛いと思ってくれたから、あなたのお仕事を一緒にしてくれたのかな?と思います。

これから先は、あなたに任せます。
    • 0