アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、秋の夜に自転車に乗って走ると快適なのですか。
秋の夜に自転車に乗って走ると、どこが快適なのでしょうか。

A 回答 (5件)

暑くないからではないですか、


昼間暑いので、チャリ漕ぐ、汗がでる、本気でこいだら汗ダクに、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで夜

お礼日時:2023/09/13 23:01

暑すぎず、虫の声なんかを聞きながら…なんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いました

お礼日時:2023/09/13 23:01

言ったという誰かに聞いてください


私の周辺にはそういう人はいません。
今はヘルメットをしてライトを点けて交通ルールを守って走行しなくてはいけません
お巡りさんに水晶ですが身を守るためにヘルメットをつけて走ってください
と止められると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅構内にて不特定他者とその知人らしき人が話してたのが聞こえました。

お礼日時:2023/09/13 23:00

真夏の暑さ、夜の蒸し暑さが一段落した感じが実感出来るからじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然クーラー

お礼日時:2023/09/13 23:02

涼しくなって、自転車でしたらより夜風が気持ち良くて、樹々の音や虫の声も楽しいから…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そのような

お礼日時:2023/09/14 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A