アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に喫煙を絶対にバレたくないです。基本ベランダで吸うようにしているのですが、洗濯物を干している時はリビングにある換気扇の下で吸っています。それでも部屋に臭いは残りますか、、?急に家に来てタバコ臭かったらバレると思うのでどうしたら臭いは消えますかね?

A 回答 (8件)

私はタバコが大嫌いです。

夜中、タバコの臭いで目が覚めるくらいです。
どうやら4件先の家の人が夜風で玄関前で吸っているようですが、本当に迷惑で、睡眠に関わります。いつか自治会を通して意見しようかと思うくらい(家の中で吸って欲しいと)。
だから、同居人が家のベランダでタバコを吸ったら絶対わかりますよ。
強いていうなら、外で吸って、タバコを吸う人と同じ部屋にいた、という言い訳ならありですが、未成年だとそれも頻繁に使えませんね。
あと、食欲がなくなるので、勘のきく親ならだいたい気付きます。
    • good
    • 1

絶対にバレたくないのであれば、ニコチンやタールがあるタバコではなくて、それらが含まれていない電子タバコにすることでは、


吸わない人間にはニオイは必ずわかるので、
タバコを吸うのなら言い訳をするしかないかも(友達が家で吸う、会社の休憩室が喫煙できるところで匂いが移るなど)
    • good
    • 0

どうしてもバレたくないのであれば、ベランダとかではなく外で吸ってください。


吸い終わったら、シャワーを浴びて下着から服すべてを着替えてください。

タバコを吸わない人間からすると、タバコを吸う人の匂いが分かります。
    • good
    • 0

あのね、、、お口と体に臭いは残るので、既にバレバレです。




>どうしたら臭いは消えますかね?

吸わないしかないですね。
    • good
    • 3

タバコを飲まない人なら、No3さんのいうとおり、喫煙者かどうかはわかりますよ。



部屋の臭い云々以前に、喫煙者が近づくと臭いでわかるんです。
人に臭いがしみついてしまうんですね。

人間の嗅覚をなめてはいけません。
    • good
    • 1

親がタバコを吸わないのであればバレてます。

    • good
    • 2

お香でも焚きなよ。


更に強い匂いで上書き。
    • good
    • 0

根本的になぜ親にはバレたく無いか考えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A